Luaです。
臨時メンテ(10:00~15:00予定)で暇になったのでブログ追加(^^)b
今日のシーンも少し前に撮ったものです…時折、こんな感じにブログに書き込んでみますね

しかし今日の臨時メンテ…10時にいきなり「断」、荒っぽい感じがしましたが予定道理メンテスタートしてます。

今日のメンテ以降、マイレージショップから「インテンシブルビルドカード」と「リリアの守護」が無くなってしまします(^^;
インテンシブルビルドカードは非常に強力なカードで、装備するだけで一流かもっと思うほど。…取得を目指していた人は、かなりのショックですよね。
しかし「リリアの守護」も無くなってしまうのは、すごく意外です。
   …女神より強い村娘は女神の嫉妬を受けてしまったのでしょうか(^^)

また、インスタントダンジョンのマイレージクエストも報酬が修正されるとの事。 どうなるのか、メンテが終わってみないと分からないですがマイレージの減額は決まってますね。

しかし一度与えられたモノを無くされるのはマイナスイメージが強いので、もう少し考えたアップデートに期待したいですねぇ~(^^: